Alderaminの節約貯金ブログ

モッピーのアンケートでいくら稼げるのか試してみようと思うの巻

どうもAlderaminです。

 

本日は、ポイントサイトで実験をしてみようと思ったのでその紹介。

 

私は、ポイントサイトいくつか登録しているのですが、

買い物の時に使うぐらいで、あまり使ってません。

 

というのも、クレジットカードを新規でたくさん発行したりとか、

無料の資料請求とか面倒くさくてあんまりやりたくないんですよね。

 

毎日のガチャ回したりとかもらえるポイントを取り忘れることも多々あります。

 

そんな事でふと試してみようと思ったのが、アンケートだけ一生懸命やったら

どうなるかというもの。

 

せっかくブログやってるので、試してみようと思います。

 

今回検証に使用するポイントサイトはモッピー。

ポイントがざくざく貯まるなんて記事もみますが、私はそんなに貯まったことありません。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

今回は、毎日更新されるアンケートだけを答えていこうと思います。

スタンプがもらえるアンケートパークはカウントしません。

 

帰宅中や、手が空いた時間にアンケートだけをやって何ポイント貯まるか

検証してみたいと思います。

 

ちなみに現在のポイント残高は「199」ポイントです。

 

これが月末までに何ポイントになるのでしょうか。

果たして挫折せずにコンスタントにアンケートをできるのか?

 

いろいろ心配な点もありますが挑戦します。

 

結果発表をお楽しみに。