Alderaminの節約貯金ブログ

結果:モッピーのアンケートでいくら稼げるのか試してみた

焼肉はハラミが好き。どうもAlderaminです。

 

商品券で、焼肉屋さんでハラミランチを食べた美味しさを伝えたく、

ハラミ好きアピールから始めてしまいました。

 

さて今回は、前回検証していたモッピーのアンケートだけ答えたら何ポイント

貯まるかの結果発表です。

 

alderamin.hatenadiary.jp

 

さて結果ですが、本日9月30日時点でポイント数は「510」となっております。

 

前回ブログを書いた時点である9月10日のポイント数は「199」でした。

買い物やらその他のアンケート以外で獲得したポイントが「71」ポイントあったので、

 

アンケートだけで「240」ポイント貰えたことになります。

これは少ないのでしょうかね?個人的にはまあまあかと・・・。

 

家に帰る電車や、夜寝る前の時間を使ってやった結果です。

たまに質問多くて時間掛かるやつもありますけどポイント多く貰えますし、

大半は数問答えるだけの簡単なやつでした。

 

カード発行、口座開設、無料案件やゲームなども駆使すればもっとポイント貯められそうなので、ちょっとしたお小遣い程度にはなるかもしれませんね。

 

ちなみに私は「500」ポイント貯まるごとにTポイントに交換してます。

 

今流行りのポイ活を始めてみたいという方は、

コツコツやってみてはいかがでしょうか?

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト